2015年4月3日金曜日

奈良で成人式の後撮りロケーション撮影

成人式の記念撮影と言えば、スタジオでの前撮りや、成人式当日の撮影が一般的でしたが、このブログでもご紹介をさせて頂いている通り、前撮りでも、後撮りでも、成人式のロケーション撮影が人気になって来ましたね(^-^)

さて、今日の撮影のご紹介ですが、奈良での成人式のロケーション撮影です! オーストラリアに留学をされているお嬢さんで、帰国されて奈良でのロケーション撮影のご希望でした。




1月のロケーション撮影は、寒さもあってなかなか大変な感じもしますが、1月でも、2月でも、奈良や京都での撮影は、趣のある写真が撮影出来るので、素敵だと思います。






ご家族の皆さんも、お支度の時間から参加して下って、ワイワイと賑やかなお支度です。お支度を整えて、まずは神社での撮影、こんな神社の雰囲気の写真をオーストラリアに持って行って頂けると、きっと喜んで頂けると思います。お天気にも恵まれて、神社から浮見堂へ移動して、引続き撮影です。




お昼の休憩をとって頂き、後半は五重塔が見える猿沢池で撮影して、ご家族の皆さん全員参加なので、とにかく楽しい訳です(^0^)/




最後は、春日野園地へ向かって、鹿さんとの撮影をして、奈良らしい成人式のロケーション撮影が出来ました。



成人式を迎えるハタチのお嬢さんは、自然な雰囲気を好まれる方が多くなって来ていますので、成人式の記念写真は、前撮りでも、後撮りでも、ロケーション撮影をご検討されてみてはいかがでしょうか、おススメです(^0^)/




<ご注意!> この記事は1月19日の撮影です。


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks