2011年3月4日金曜日

うれしいメッセージを頂きました(^0^)/

Hayashi Photo Works は出張撮影がメインですので、色々な場所で、色々な撮影を経験させて頂いています。最近では出張する場所がどんどん遠方へと広がって、車の走行距離がすごい勢いで進んでいます(^_^;)

2月に滋賀県彦根市にある多賀大社でのお宮参りの出張撮影に行かせて頂きましたが、そのお客様からうれしいメッセージを頂きました。最近は結婚式の撮影に追われて、なかなかお宮参りのご予約をお受け出来なくて、ちょっと寂しい気持ちでしたが、頂いたメッセージでとても励まされ、これからもお宮参りや子供さんの撮影を頑張って行こう!って思いました。

頂いたメッセージをご紹介させて頂きます。

***********************

滋賀県彦根市 W様

当日は寒い中、私達の都合でお待たせしてしまっただけではなくバタバタさせてしまい 本当に申し訳ありませんでした。
にも関わらず、お会いした時からとても気さくで感じが良く、楽しそうに撮影しておられる姿を見て、林さんにお願いして良かったなと思いました。 

多賀大社での写真はどれもステキで家族全員の自然な笑顔が残っていました。息子は寝顔&泣き顔でしたが、それも思い出の一つです(笑)

食事会場においても息子の顔だけではなく、小さなかわいい手足を撮っていただいて素晴らしい写真ばかりでした。とても大切な写真になりました。
主人が息子に指を握ってもらっている写真はちょっとヤキモチを焼いちゃいます(笑) 私も撮ってもらえばよかったですね。

今回の撮影ですっかりプロの写真の魅力に取り付かれてしまいました!!我が家ではデジタル一眼レフカメラの購入を検討している位なんですよ。

また機会があれば林さんに撮影をお願いしたいです。
その時は購入しているだろう一眼レフカメラの使い方なんかも教えて頂けると幸いです。 
今回は本当にありがとうございました。


これから桜の季節となり撮影でお忙しいと思いますが、お体に気をつけてステキな
写真を撮り続けてください。
ブログも拝見しておりますので、更新を楽しみにしております。

***********************


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/