2011年3月27日日曜日

奈良での和装前撮りロケーション撮影

今日は、5月にご結婚式の撮影の予約を頂いている方の前撮りでした。この春は本当に和装でのロケーション撮影が多く、前撮りのご予約でいっぱいの Hayashi Photo Works です。もちろん結婚式の当日の撮影のご予約も多く頂いているのですが、京都や奈良でのロケーション撮影の人気には、本当に驚かされます。



奈良の老舗料亭旅館の菊水楼でお仕度をして、奈良公園での撮影なのですが、今日は菊水楼でご披露宴もあり、結婚式で賑やかでした。新郎新婦様のご両親も来て頂き、賑やかな雰囲気の中でお仕度から撮影に。最近は菊水楼の中のお部屋で撮影出来るチャンスがあり、撮影にバリエーションが増えています。定番の神社では家族写真などを撮影して、また皆さんのカメラでもいっぱい撮影して頂きました。Hayashi Photo Works のロケーション撮影では、ご家族ご一緒も、皆さんの撮影も、どんどんして頂くスタイルなので、本当に自由です。今日の撮影ではエンドロールDVDの作成もあったので、ビデオ撮影では新郎様のお父様にはずっとお手伝いをして頂き、本当に助かりました(^0^)/ この場をお借りしてお礼申し上げます。

浮見堂では、コブシがたくさん花をつけていて、日曜日とあってボートも出ていました。先週に比べると観光客の方の姿も多く、いよいよ春本番の奈良公園です。


もっとブログに書きたい事があるのですが、しばらく和装ロケーション撮影が続きますので、今日はこの辺でゴメンなさい(^_^;) 今から明日の撮影の準備をします!

*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ