2014年6月16日月曜日

福井県大飯郡高浜町の地元でのロケーション撮影の続き

前回のブログの続き

新郎様はスーツ、新婦様はこの撮影の為に購入したドレスにお色直しです。新婦様の購入したドレスですが、新婦様とお母様がお値段を教えて下さったのですが、そのお値段に苦笑いながら、なかなか可愛いですドレスです(^-^)



洋装での撮影は、地元の景勝地である城山公園で! まだ少しだけ桜も残っていて、桜でも撮影して、城山公園のシンボルである明鏡洞をバックに撮影ですが、海は白波が激しく、強風で寒くて全員震えながらの笑顔ですが、でもなかなかカッコ良い写真が撮影出来ています。最後は砂浜で撮影ですが、新婦様のお父さんが、新婦様ご兄妹が小さい頃に過ごされた場所を背景に撮影して欲しいとのリクエストを頂きました。背景に小さく写る街並みですが、小さかったお子様を育て、家を建て過ごして来たこの街の景色は、ご両親様にとって、お嫁に行く新婦様にとって、かけがえの無い景色なんですね。



天候は、とても過酷な風と寒さでしたが、皆さんの暖かい気持ちに包まれて今日の日は、新郎新婦様お二人にとって、そしてご両親にとって、大切な一日になった事だと思います。写真を撮る事は、人を想う事、そんな気持ちが少し形になった様な気がした今日の撮影でした。




<ご注意!> この記事は4月19日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-017 色打掛054 ドレスはお持込み


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks