2014年6月18日水曜日

宇治上神社の挙式と花やしきでのご披露宴の撮影

この春は、京都の神社での挙式の撮影を担当させて頂く事が多いです。特に宇治市の宇治上神社での挙式撮影のご依頼が多いですね。

昨年にご予約を頂き、1月に打合せをさせて頂いた新郎新婦様。打合せの時は、ご結婚式の詳しい内容も決まっていなかったのですが、色々とお話しをさせて頂き、ご結婚式の日が来るのを楽しみにしていたのですが、あっと言う間に今日が来てしまいました(^_^;)



宇治上神社での挙式の後は、花やしきさんでのご披露なので、お支度は花やしきさんで行ないます。もちろんお支度の初めから撮影させて頂くのですが、ご家族の皆さんもお着付けや、お気軽をされるので、お支度のお部屋が賑わっております。お支度が整い出張までのお時間に、花やしきさんで、少し撮影をさせて頂き、それかご家族の皆さんと共に、バスに乗って宇治上神社へ向かいます。



宇治上神社では、挙式前のご説明、挙式に向かう参進、緊張感が少しづつ増して行くこの時間に撮影出来る写真がすごく素敵なんですね。新緑のモミジに包まれた白無垢すがたの新婦様は、本当に綺麗で、挙式の後のロケーション撮影では、出来るだけたくさん撮影させて頂きます。



次のブログへ続く


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks