2014年6月10日火曜日

桜でのロケーション撮影を奈良で

奈良でのロケーション撮影が続いていますが、桜が残っているかが、毎日気になって仕方がないです。今日も奈良で桜でのロケーション撮影ですが、桜が残っている場所を上手く組み合わせて頑張って撮影して行きたいと思います!

今日の新郎新婦様は、大学時代からのお付き合いとの事で、奈良で人気の撮影場所と、お二人の思い出の場所である大学での撮影もご希望です。


お二人の思い出話を色々お聞きして、なんだかんだと賑やかお支度を整えて、前半の撮影場所へ向かいす。ソメイヨシノは、もう花を散らせていますが、しだれ桜が満開を迎えている頃で、きっと人も多いかと心配していたのですが、それほどの混雑もなく、すごくスムーズに撮影が出来ました。桜を入れたロングカットって、なかなか撮影出来ないのですが、今日は本当にバッチリ撮影出来て、何度もここで撮影している中で、本当に嬉しかったです!!



桜でいっぱい撮影した後は、お二人が卒業された大学に向かいます。まだ春休みなので、大学も静かですが、ちゃんと学校に許可を頂いているでの、ゆっくりお二人のご希望の場所で撮影させて頂く事が出来て、すごく嬉しそうな笑顔です。お昼の休憩をとって頂き、後半は浮見堂と若草山へ向かいます。


今日は、お天気も良かったので、夕日を期待していたのですが、夕方から雲が出始めて、夕日は・・・ ここしばらく綺麗な夕日に出会えていないのですが、それでも最後まで桜三昧な撮影が出来て、本当に良かったと思います(^0^)/



<ご注意!> この記事は4月12日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 色打掛046


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks