2014年6月29日日曜日

京都での和装ロケーション撮影

カメラマンの松川です! 今日は京都での和装ロケーション撮影を担当させて頂きました。撮影場所は、前半は今宮神社で撮影をさせて頂き、後半は嵐山へ向かいました。




お天気が心配でしたが、雨に降られる事もなく、無事に撮影出来て良かったです。今宮神社では、落ち着いた雰囲気で撮影させて頂き、嵐山では人気の竹林での撮影と、お二人がご持参下さった小物を使いながらの撮影が出来ました。


嵐山での撮影では、混雑で思い通りの撮影が出来ない事もあるのですが、今回はスムーズに撮影出来て本当に良かったです(^0^)/



<ご注意!> この記事は4月39日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-027


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks