2014年7月4日金曜日

奈良で和装のロケーション撮影

少し以前では、和装のロケーション撮影と言えば、京都が流行でしたが、最近決まった場所だけでなく様々な場所でのロケーション撮影を撮影させて頂いています。そんな中でも奈良でのロケーション撮影は、思い出の場所だったりとか、自然の豊かな場所でとか、鹿さんと!など、奈良らしい撮影が出来る事で人気になってきましたね(^-^)




今日の奈良でのロケーション撮影ですが、撮影から新郎新婦様のご両親様様も参加頂き、最初から賑やかに始まりました!とても楽しいご両親様で、撮影にずっと動向して下さって、色々な場所で皆さんで撮影出来て、すごく良い感じです。



自然の豊かな奈良での撮影ですが、奈良町など、古い街並みでの撮影もステキですね! 新緑の神社、奈良町、猿沢池と五重塔、鹿さん、そして Hayashi Photo Works の奈良での撮影では、やっぱり若草山での夕日撮影ですが、今日の新郎新婦様からも夕日撮影へのご期待を頂きながら、本当に夕日になるのか心配していたのですが、バッチリな夕日がお二人を照らしてくれましたね!!



シメの撮影は、ご家族の皆さんで若草山でジャンプ!って、もうお父さん、お母さん、もう最高です(^0^)/



<ご注意!> この記事は5月2日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 色打掛080


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks