2014年7月11日金曜日

滋賀県の日吉大社でロケーション撮影

昨日は奈良でのロケーション撮影で、今日は、滋賀県の日吉大社でロケーション撮影です!この時期は、新緑が綺麗で、なおかつ天候が安定しているので、ロケーション撮影のベストシーズンです。




お天気を心配されていた新郎新婦様でしたが、今日は最高のお天気で、ちょっと晴れ過ぎなぐらいの快晴です。楽しくワイワイと賑やかにお支度の時間ですが、新郎様とお仕事のお話しをお聞きして、

新郎様のお仕事のお話しをお聞きして、QCDについて教えて頂きました!
Qは品質 (Quality)、Cはコスト(Cost)、Dは納期 (Delivery) どれも私達の仕事でも大事な事柄なので勉強になりました!

という感じで、まあいつも和やかな雰囲気な訳です(^^;;




撮影は、本当に快晴の中での撮影で印影差が激しいので、綺麗な色合いで撮影出来る場所を探しながらの撮影ですが、とにかく新緑が美しいです。滋賀でのロケーションでは、ドレスでの撮影でれば、琵琶湖の周辺は人気ですし、和装であれば、この日吉大社での撮影が人気ですね。特にこの新緑の時期と、紅葉の時期は、本当にキレイな写真が撮影出来ますので、おススメですよ(^0^)/




<ご注意!> この記事は5月11日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 色打掛019


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks