2014年7月9日水曜日

福井市のローズガーデンでのご結婚式の撮影の続き

前回のブログの続き



緊張と祝福の拍手に包まれた挙式から、ご披露では、お友達とご家族、ご親族の皆さんの笑顔に包まれて、お二人ともすごく嬉しそうでしたね。時間に余裕のないご披露だったので、とにかく一生懸命に撮影させて頂いたのですが、たくさん撮影出来て良かったです!




ご披露の後は、お二人がお着替えを済まされて、会場を出てご自宅へお帰りになるまで撮影です。新郎様が案内して下さった地元らしい景色は、日野山が見える穏やかな風景でした。それはきっとお二人にとって、特別ではない日常の景色ですが、この土地でこれらか暮らして行くお二人の大切な故郷の風景ですね。





またこの景色で撮影をさせて頂ける日が、今から楽しみです!
結婚式は家族の始まりです。ご家族の専属カメラマンになりたいと思っています。



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks