2015年1月18日日曜日

ご自宅でお支度をしてお嫁入りのご結婚式の撮影(後編)

前回のブログの続き




挙式と、ご披露宴会場の伏見にある魚三楼に到着してからは大忙しです。お二人でご準備をされていたので、新郎様が一生懸命に動いて下さっています。挙式は、ゲストの皆さんに立ち会って頂く人前式です。人前式ですが、三三九度を行い、皆さんで杯を交わす昔ながらのご結婚式の姿ですね。現代的ですが、こうして皆さんに見守られながらの挙式って本当に素敵でした。







挙式の後は、きっちりとした記念写真を撮影させて頂き、ゲストの皆さんがいるご披露宴会場で、これもきっちりした記念写真を撮影して、和装にこだわったお二人にご希望にお応え出来たかと思います。挙式中は、かなり緊張されていたお二人ですが、ご披露宴が始まり、緊張から解放されてか、お二人に嬉しそうな笑顔です。新婦様の日本髪を結上げた田村さんも、緊張の連続だったかと思いますが、やっと落ちつてお食事をされていました。





お色直しも、色打掛へお召し替えで、日本髪もかんざしが変わり、またまた素敵です。シメは、新郎様がしっかり挨拶をされて、新郎新婦様こだわりのご結婚式は、ご家族やご友人の皆さんにとて喜ばれて無事にお開きを迎えました。今回のご結婚式では、ご家族、ご親戚の皆さんがとても楽しそうに過ごしておられて、こうして身近な皆さんに喜んで頂けるご結婚式って、本当に嬉しいなって思いました。






Hayashi Photo Works では、こんなお二人の手作りなご結婚式のお手伝いが出来たらと思っています(^0^)/




*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks