2018年6月5日火曜日

成人式の前撮りロケーション撮影を奈良で

今日の撮影は、奈良で成人式の前撮り撮影です!

奈良での前撮り、ロケーション撮影は、奈良公園で神社や鹿さんとの撮影のイメージかと思うのですが、今回のご希望は、ご自身の通われている大学のキャンパスでの撮影をご希望頂きました。こちらの大学での撮影は、ご結婚式の前撮りでも何度も撮影させて頂いていて、とても素敵なんです(^-^)

奈良で成人式の前撮り撮影

奈良で成人式の前撮り撮影

奈良で成人式の前撮り撮影

奈良で成人式の前撮り撮影

お支度場所には、ご家族の皆さんも一緒にお越し頂き、皆さんで楽しくお支度の時間を過ごしながら、色々ご相談もさせて頂きました。大学での撮影、サークルのお友達との撮影、そして読書している雰囲気で撮影とのご希望!本が好きなんだそうです(^-^)

奈良で成人式の前撮り撮影

奈良で成人式の前撮り撮影

奈良で成人式の前撮り撮影

お支度を整えて、まずは大学から撮影を開始です。大学には事前に撮影の許可を頂き、担当者の方も同行して頂いての撮影です。有名なレトロな正門と記念館から撮影をスタート、サークルのお友達も来て下さって、皆んなで元気よく撮影、ご家族写真もこちらで撮影して、新緑の緑とレトロな雰囲気が本当に素敵です!

奈良で成人式の前撮り撮影

奈良で成人式の前撮り撮影

奈良で成人式の前撮り撮影

奈良で成人式の前撮り撮影

奈良で成人式の前撮り撮影

奈良で成人式の前撮り撮影

奈良で成人式の前撮り撮影

奈良で成人式の前撮り撮影

奈良で成人式の前撮り撮影

奈良で成人式の前撮り撮影

大学での撮影の後は、奈良町へ向かいます。奈良町では、古い町並みの中で「読書するハタチ」を撮影(笑)ちょっと不思議ですが、本が好きなだけあって、絵になりますね〜 猿沢池で奈良らしい風景で撮影して、前半の撮影を完了です。


奈良で成人式の前撮り撮影

奈良で成人式の前撮り撮影

奈良で成人式の前撮り撮影

奈良で成人式の前撮り撮影

奈良で成人式の前撮り撮影

奈良で成人式の前撮り撮影

お昼の休憩をした後は、後半は地元神社です少し撮影をしてから、定番で人気の浮見堂にて撮影です。浮見堂周辺の紅葉の新緑が綺麗で、夕方の光が浮見堂のお堂に入って、すごく良い雰囲気でした。浮見堂から少し歩いて、鹿さんとの撮影に向かいます。

奈良で成人式の前撮り撮影

奈良で成人式の前撮り撮影

奈良で成人式の前撮り撮影

奈良で成人式の前撮り撮影

奈良で成人式の前撮り撮影

奈良で成人式の前撮り撮影

奈良で成人式の前撮り撮影

奈良で成人式の前撮り撮影

奈良で成人式の前撮り撮影

奈良で成人式の前撮り撮影

奈良で成人式の前撮り撮影

奈良で成人式の前撮り撮影

さすが奈良の学生さんで、鹿さんともすぐに仲良しで、良い雰囲気の鹿さんとの写真が撮れて、池にキラキラ光が反射する場所で、ご家族4人で後ろ姿を撮影して、今日の奈良での成人式の前撮り撮影を完了です(^0^)/


<ご注意!> この記事は5月7日の撮影です。


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_official/