2018年6月7日木曜日

京都で和装とドレスで前撮りロケーション撮影

一昨日は奈良で、昨日は伊勢で、どちらもお天気が曇りだったり、雨だったりでしたが、今日はお天気も回復して、京都での前撮りロケーション撮影です。

京都前撮り

京都前撮り


京都前撮り

京都前撮り

京都前撮り

お支度を整えて、前半の撮影は和装にて、今宮神社での撮影からスタートです! 京都で和装の前撮りでは、神社での撮影をご希望される方も多く、その中で今宮神社は人気のある神社です。今宮神社では、ご祈祷をして頂いてから撮影をさせて頂くのですが、落ち着いた色合いの社殿と、朱色の鳥居や橋もあり、新緑の色と相まってとてお美しい写真が撮影出来るので、今宮神社だけの撮影でも十分に素敵なアルバムが編集可能です。

京都前撮り

京都前撮り

京都前撮り

京都前撮り

京都前撮り

京都前撮り

京都前撮り

京都前撮り

京都前撮り

今日の新郎様は、とてもスマートで身長が高くて、新婦様がとても可愛らしく見えてしまいます。お互いを見て下さい!ってお願いすると、新婦様は必ず見上げる感じになるので、それがとても可愛らしく感じられるんですね(^-^)

京都前撮り

きっちりして雰囲気から、境内の雰囲気と以前の色合いを活かした撮影と、今宮神社でしっかり撮影して、引き続き、東山の八坂の塔周辺へ向かいます。後半はドレスへお色直しをして撮影があるので、東山の定番の京都らしい場所をちょっと急ぎ足で回りながらも、混雑もなくすごく綺麗な写真が撮影出来て、今日もラッキーです!

京都前撮り

京都前撮り

京都前撮り

京都前撮り

お支度場所へ戻り、お昼の休憩をとりつつ、洋装へお色直しをして、後半は公園へ向かいます。新郎様のタキシード、新婦様のドレス、どちらもすごく良くお似合いで、前半で撮影にもしっかり慣れて下さっているので、どんどん素敵な雰囲気の写真が撮影出来て行きます。

京都前撮り

京都前撮り

京都前撮り

京都前撮り

京都前撮り

京都前撮り

京都前撮り

京都前撮り

京都前撮り

午後からちょっと曇り空だったので、光を活かした撮影にちょっと苦労していた頃に、雲の切れ間から夕方の光が差し込んで、夕陽な感じの写真も撮影出来て、前半の和装から、後半の洋装まで、1日の撮影ですが、まるで2日間撮影したかの様に色々な写真が撮影出来ました!

京都での前撮りは、和装のイメージかもしれませんが、和装とドレスでの組合せでの撮影も十分に可能ですので、ぜひご希望の形をお気軽にご相談下さいね(^0^)/


<ご注意!> この記事は5月11日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 色打掛02-102 洋装はお持込み


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_official/