2024年8月3日土曜日

9月の大神神社でお宮参り出張撮影|ハヤシフォトワークス

9月の三連休の2日目は、午前中は、大神神社でのお宮参りの出張撮影と、午後からは、小泉神社でのお宮参りの出張撮影と、お宮参りの撮影が続きます。どちらも、ご結婚式からのお付き合いのお客様なので、今日にお会い出来るのを楽しみにしておりました(^-^)

大神神社お宮参り出張撮影

午前中の大神神社でのお宮参り、3連休できっと混雑するかと思って、9時前に到着する様に向かったのですが、駐車場にはすでに順番待ちの車の列が・・・ お宮参りや結婚式だけでなく、朝のお参りでも混雑する大神神社、さすがです(汗) お客様とのお約束の9時までの無事に車を停める事も出来て、鳥居前でお待ちしていると、皆様揃って歩いて来られる姿が見えて、お久しぶりです!とご挨拶が出来る瞬間が嬉しいですね!ご結婚式の前撮りからもう4年との事で、時間の過ぎるのがあっという間で驚きです。

大神神社お宮参り出張撮影

大神神社お宮参り出張撮影

赤ちゃんは、可愛い男の子さんで、ご機嫌なご様子でなので、早速、鳥居の前で撮影させて頂き、参道を進みます。お手水をして、拝殿の前に到着しても、赤ちゃんはご機嫌なご様子なので、先のきっちりっとして記念写真から撮影をさせて頂きました。

大神神社お宮参り出張撮影

大神神社お宮参り出張撮影

大神神社お宮参り出張撮影

大神神社お宮参り出張撮影

大神神社お宮参り出張撮影

大神神社お宮参り出張撮影

大神神社お宮参り出張撮影

大神神社お宮参り出張撮影

大神神社お宮参り出張撮影

大杉さんの前で、ご家族皆さんに綺麗に並んで頂いて、まるで写真撮影の教科書に載っている様なぐらい綺麗な集合写真が撮影出来ました! ご家族様全員、ご両家のおじいちゃん、おばあちゃんと、そして新しいご家族3人でと、集合写真はもうバッチリです(^-^)

大神神社お宮参り出張撮影

大神神社お宮参り出張撮影

大神神社お宮参り出張撮影

記念写真を先に無事に撮影が出来て、ご祈祷の受付をして頂き、ご祈祷へ行って頂き、私たちは外で待機です。今日のお天気は週間天気予報では雨の予報だったのですが、昨日はくもりの予報になり、今の空は明るく晴れそうな感じです。ご祈祷をして頂き、皆様が出て来られた時には、空には青空が見えていて、赤ちゃんは、ものすごい晴れ男ですね〜 なんとご家族の皆さんとお話をして盛り上がっておりました(笑)

大神神社お宮参り出張撮影

大神神社お宮参り出張撮影

大神神社お宮参り出張撮影

大神神社お宮参り出張撮影

初着でもたくさん写真を撮らせて頂き、ベビードレスでも撮影させて頂き、ご祈祷に、撮影と、赤ちゃんも、きっとお疲れだったと思いますが、ぐずる事もなく頑張ってくれました(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ https://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ https://www.bridal-hpworks.jp/