2024年8月16日金曜日

七五三の出張撮影で四條畷神社|ハヤシフォトワークス

今日の撮影は、大阪府四條畷市の四條畷神社での七五三の出張撮影です!

四條畷神社で七五三出張撮影

お客様は、お宮参りからずっと撮影させて頂いているご家族で、3歳の双子のお子様が今日のご主役です(^^) 赤ちゃんだった双子の姉妹さん、お宮参り、1歳のお誕生日、妹さんのお宮参り、そして今回の七五三と、すっかり大きくなっているだろうなあって、今日の撮影をすごく楽しみにしておりました。

四條畷神社で七五三出張撮影

四條畷神社で七五三出張撮影

四條畷神社で七五三出張撮影

四條畷神社で七五三出張撮影

お約束は午後からで、神社の駐車場でお会いして、車から降りて来たお子様お二人の表情は… お昼寝が出来ずで、テンションが最も低い状態でした(汗)

笑顔は無く、お母さんも苦笑いですが、お母さんんい手を引いてもらって、お父さんが、双子ちゃんを交互に励まして、何とかご祈祷へ入る事が出来ました(^_^;)

四條畷神社で七五三出張撮影

四條畷神社で七五三出張撮影

四條畷神社で七五三出張撮影

四條畷神社で七五三出張撮影

四條畷神社で七五三出張撮影

四條畷神社で七五三出張撮影

四條畷神社で七五三出張撮影

四條畷神社で七五三出張撮影

ご祈祷の後は、千歳飴をもらって、気分が変わる事を期待していたのですが、その後もなかなか厳しい感じですが、またまたお父さんが頑張って下さって、ちょっとだけ笑顔な家族写真!さらに、またまたお父さんが頑張って下さって、さらに、ちょっとだけ笑顔が増えて、だんだん楽しい雰囲気になって来て、ある時を境に、急に笑顔いっぱいになっていました(^^)

四條畷神社で七五三出張撮影

四條畷神社で七五三出張撮影

四條畷神社で七五三出張撮影

四條畷神社で七五三出張撮影

四條畷神社で七五三出張撮影

四條畷神社で七五三出張撮影

四條畷神社で七五三出張撮影

四條畷神社で七五三出張撮影

すっかり笑顔の七五三になって、お父さん、お母さん、おばあちゃんも、喜んで下さったご様子で本当に良かったです!

四條畷神社で七五三出張撮影

四條畷神社で七五三出張撮影

四條畷神社で七五三出張撮影

四條畷神社で七五三出張撮影

四條畷神社で七五三出張撮影

四條畷神社で七五三出張撮影

四條畷神社で七五三出張撮影

四條畷神社で七五三出張撮影

2歳や3歳のお子様、5歳のお子様でも、普段とは違う場所、服装、お参りという緊張や、その日の体調で、気持ちが大きく変化します。それでも、小さいお子様なりに一生懸命に頑張ってくれている姿を、ありのままに、そして焦らず、楽しい時間になるように、お子様のリズムで撮影をさせて頂けたらと、Hayashi Photo Works では考えています(^-^)


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ https://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ https://www.bridal-hpworks.jp/