2024年8月9日金曜日

吹田市の伊射奈岐神社でお宮参り出張撮影|ハヤシフォトワークス

今日から秋の三連休です! 朝からあいにくの雨模様ですが、行楽地へ向かう車が多いのか、朝から高速道路の案内には渋滞情報が出ていますね(汗)

さて今日の撮影ですが、お宮参りんの出張撮影が続きます! 午前中は、大阪府吹田市の伊射奈岐神社でのお宮参り出張撮影で、お客様は、ご結婚式の前撮りから撮影をさせて頂いている方で、お一人目のお子様のお宮参り、七五三、そして今回はお二人目の子様が誕生されてのお宮参りで、今回で4回目の撮影となります。

吹田市の伊射奈岐神社でお宮参り出張撮影

吹田市の伊射奈岐神社でお宮参り出張撮影

吹田市の伊射奈岐神社でお宮参り出張撮影

吹田市の伊射奈岐神社でお宮参り出張撮影

吹田市の伊射奈岐神社でお宮参り出張撮影


2年ぶりにお会いして、お姉ちゃんはもう6歳になって、しっかり可愛い女の子さんに成長されていました。お父さんも、お母さんも、ご両家のおじいちゃん、おばあちゃんも、皆さんお変わりなくお元気で、こうしてまたお会い出来る事が1番嬉しいですね(^-^)

吹田市の伊射奈岐神社でお宮参り出張撮影

吹田市の伊射奈岐神社でお宮参り出張撮影

吹田市の伊射奈岐神社でお宮参り出張撮影

吹田市の伊射奈岐神社でお宮参り出張撮影

吹田市の伊射奈岐神社でお宮参り出張撮影

ご主役の赤ちゃんは、ずっとご機嫌で、ご祈祷の時も泣く事もなく、時折笑顔を見せてくれています。ご祈祷をして頂いてから、境内にて、きっちりとした記念写真を撮影!もう皆さん慣れて下さっていて、赤ちゃんが落ち着いている事もあって、さっと並んで、さっと撮影が出来て、なんてスピーディーな撮影なんだと思いながらも、ワイワイと楽しい時間なので夢中で撮影してしまします(^-^)

吹田市の伊射奈岐神社でお宮参り出張撮影

吹田市の伊射奈岐神社でお宮参り出張撮影

吹田市の伊射奈岐神社でお宮参り出張撮影

吹田市の伊射奈岐神社でお宮参り出張撮影

吹田市の伊射奈岐神社でお宮参り出張撮影

吹田市の伊射奈岐神社でお宮参り出張撮影

朝は雨が降っていたのですが、気がつけば青空が出る程に天候が回復して、せっかくなので、青空が写る様にも撮影をして、場所を変えながら、色々、たくさん撮影させて頂きました。普段は東京へ単身赴任のお父さんも、すっかり良いお父さんになって、赤ちゃんを抱っこする姿もカッコ良いですね!

吹田市の伊射奈岐神社でお宮参り出張撮影

吹田市の伊射奈岐神社でお宮参り出張撮影

吹田市の伊射奈岐神社でお宮参り出張撮影

お宮参りのご主役の赤ちゃんの撮影もしっかり出来たので、可愛く成長してお姉ちゃんのお一人も撮影して、お宮参りの撮影を、楽しく完了です! 次はまた七五三でお会い出来るので、今から楽しみですね(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ https://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ https://www.bridal-hpworks.jp/