2013年12月27日金曜日

京都で和装のロケーション撮影

カメラマンの松川です!

小雨降る中で、お支度会場にお越し頂きました。普段から移動中は雨、撮影中は雨がやむと言う晴れ夫婦のお二人!! 京都より新婦様ご家族、徳島より新郎様ご家族がかけつけて頂きました。



三連休の観光客の多い中、おめでとうのお声に笑顔のお二人でした。

日本庭園では新婦様のお姉様夫婦お駆けつけて頂き撮影会さながらのにいっぱいご家族にも写真を撮って頂き照れながら笑顔のお二人。




岡崎神社での撮影は新婦様のご両親が結婚式を挙げられた思い出の地。当時のエピソードを聞きながら色々な想いを感じました。八坂東山近辺でもお二人が出会った場所で撮影させて頂き二人の思い出、歴史をつづりながらの撮らせて頂きました。


Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


<ご注意!> この記事は11月3日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 色打掛054


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks