2013年12月7日土曜日

編集中の1枚

10月からずっ続いて来た、お宮参り、七五三、ご結婚式の前撮りロケーション撮影、ご結婚式の撮影ですが、12月に入ると、じつはもっと忙しくなるのです・・・


秋の撮影の方々のデータの納品やアルバムの編集と年末まで続く撮影が合わさって、大忙しな時期なんですね(^_^;) でも一生懸命に撮影して来た写真をアルバムに編集していると、撮影していた時のお客様との事を思い出して、また楽しい気持ちになるので、大変だけれども楽しい仕事だと思います。今はデジタルカメラなので、データをモニターで見る事が多いですが、写真や写真集の様に、撮影させて頂いた写真を形に出来る事って、やっぱり良いなあって思います(^0^)/


Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks