2015年9月10日木曜日

1歳のお誕生日のロケーション撮影

午前中は、お宮参りの出張撮影でしたが、午後からは1歳バースデーのロケーション撮影です。お客様は、午前中のお客様と同様に、以前にご結婚式のロケーション撮影を撮影させて頂き、お宮参りを撮影させて頂き、今回は1歳のお誕生日の撮影なんですね!




昨年のお宮参りの時は、本当に暑い日で、しかも双子ちゃんなので、なかなか大変だったのですが、お父さん、お母さんがとても頑張ってくださって、あっという間に1歳にですねー

撮影場所は、万博公園で、昨日までの雨天が嘘のように晴れて、真っ青な空が気持ち良いです(^-^)





お会いしてすぐに、カメラマンの林の顔を見るなり泣かれてしまって、ちょっとご機嫌ナナメな感じ・・・ 遊びながらも、次は眠いようで、なかなかご機嫌の変わる様子もなく・・・ 双子ちゃんなので、それぞれの撮影したりと、あの手この手と、お父さんお母さんと頑張って、ちょっと気分転換に場所を変えてみれば、超ご機嫌になって、お二人とも笑顔満点でした(^0^)/





お子様の撮影って、大人の思う通りになんてなりませんので、ゆっくりとお子様のペースで撮影して行くのが一番ですが、そこでお父さん、お母さんも一緒にゆったりと、時には我慢もしながら頑張って下さったので、良い撮影が出来たのかと思います!






*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks