2015年9月17日木曜日

奈良での前撮りロケーション撮影

梅雨時期ですが、ロケーション撮影が続きます。

今日の撮影は奈良での前撮りロケーション撮影で、8月にご結婚式のご予定の新郎新婦様、暑いですが、頑張って撮影です!





最初は、白無垢から撮影ですが、年賀状にも使える写真を!との事でしたので、お支度場所にて正座の写真から撮影。この正座写真、最近のお気に入りで、良い感じだと思っています(^-^)




白無垢からでの撮影ですので、地元の神社で撮影、新緑のモミジがすごく綺麗で、白無垢とのコントラストが清楚の感じです。神社から浮見堂へ移動して、引き続き撮影です。





新郎様から新婦様へのプロポーズの時にプレゼントされたお湯呑みで、そのお湯呑みをもって、撮影してみたりと、落ち着いた雰囲気のお二人ですが、すごく楽しい撮影です。



後半は、色打掛へお色直しをして、芝生の綺麗な場所で鹿さんと撮影です! お二人とも奈良出身の方なので、鹿との撮影は外せない訳で、鹿さんとも、良い感じに撮影出来ました(^O^)






午後からは曇り空となり、しめは、若草山山頂での予定でしたが、今日は夕日が無理そうなので、猿沢池で五重塔をバックに撮影に変更しましたが、新緑の美しい緑と、1年で一番が美しい鹿の姿で撮影出来たので、本当に良かったです(^0^)/



<ご注意!> この記事は6月13日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-003 色打掛019


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks