2015年9月7日月曜日

滋賀での前撮りロケーション撮影

今日は、滋賀での前撮りロケーション撮影です! 日吉大社で和装の撮影を行って、琵琶湖畔でドレスでの撮影の、滋賀県ならではのご結婚式ロケーション撮影です(^-^)












お客様は、東京からお越し頂いた新郎新婦様ですが、新婦様のご両親様のご実家が滋賀県で、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に撮影したいとのご希望で、滋賀での撮影となりました。





和装での撮影は、人気のある日吉大社でのロケーション撮影。お支度を神社で行って、日吉大社の広い境内にて、前半は白無垢で、後半は色打掛にて撮影です。






お天気が良くて、白無垢での撮影がちょっと大変でしたが、美しい新緑と、日吉大社の赤い鳥居のコントラストが美しいですね(^0^)/







和装での撮影の後は、ドレスに着替えて、琵琶湖畔へ向かいます。土曜日という事もあって、公園にはたくさんの人がいましたが、新緑の緑を生かしながらドレスでもバッチリ撮影出来て、一日の撮影があっという間に完了してしまって、新郎新婦様とお別れするのが、ちょっと寂しかったです(>_<)



京都や奈良でのロケーション撮影が人気ですが、滋賀県では、自然豊かな神社と、琵琶湖での撮影など、滋賀でしか撮影出来ないシーンもたくさんありますので、滋賀でのロケーション撮影もぜひご検討下さい(^0^)/




<ご注意!> この記事は5月30日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-016 色打掛076


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks