2015年9月16日水曜日

熊野本宮大社でのお宮参りの出張撮影

Hayashi Photo Works は出張撮影を専門に行っていますが、出張させて頂く場所は、奈良 県や大阪府だけでなく、関西だけでなく、中部や、北陸でも、出張させて頂いております(^-^)







ご結婚式の出張撮影では、ご遠方の場合も多いのですが、最近は、お子様が誕生されて、お宮参りの出張撮影、また成長されて、七五三の出張撮影と、お子様の撮影でも、遠くまで出張させて頂く事が多くなって来ました。






今日の出張撮影は、和歌山県の熊野本宮大社でのお宮参り出張撮影です!

昨年の4月に、この熊野本宮大社でのご結婚式を撮影させて頂いたお二人に、お子様が誕生されて、今回は、お宮参りの出張撮影のご依頼を頂きました。





前回は新郎様とお呼びしていた、赤ちゃんのお父さんですが、カメラを向けると、やっぱり表情が硬いのですが、赤ちゃんを見ている時の表情はやっぱりいいお顔ですね〜




今日はお天気になって良かったのですが、梅雨時期で湿度が高く、赤ちゃんはちょっとご機嫌ナナメですが、皆さんと一緒にいっぱい撮影する事が出来たので、本当に良かったです。






ご結婚式の撮影させて頂いた、お宮参り、七五三、お誕生日など、ご縁が続いて行く方が、とても多くなって来て、こうして遠方であっても、出張撮影に呼んで頂ける事、このお仕事をしていて、本当に嬉しい事です(^0^)/




*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks