2015年9月8日火曜日

京都の嵐山で前撮りロケーション撮影

今日は、京都でのロケーション撮影です! Hayashi Photo Works の京都でのお支度場所は、京都大学の近くなのですが、新郎新婦様が到着されて、新郎様は京都大学を卒業で、学生時代を思い出して、すごく嬉しそうでした。新婦様からお支度を始めるので、新郎様のしばらく待ち時間があるのですが、この時間に散歩に出かけられました(^-^)

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影|嵐山・竹林

京都前撮りロケーション撮影|嵐山・竹林

今日は、嵐山での撮影をご希望なので、帰った来た新郎様もお支度を整えて、さっそく嵐山へ出発です! 嵐山は、土日はもちろんですが、平日でも観光客の方で混雑するので、撮影がなかなか難しくなって来ているんですね(^_^;)

京都前撮りロケーション撮影|嵐山・竹林

京都前撮りロケーション撮影|嵐山・竹林

京都前撮りロケーション撮影|嵐山・竹林

嵐山といえば、竹林ですが、ここは無人で撮影するのが本当に難しいのですが、今回も新郎新婦様にも頑張って頂き、バッチリ撮影出来て、すごく綺麗な写真が撮れました!! 竹林から保津川まで頑張って歩いて頂き緑の綺麗なもみじの撮影をして、嵐山での撮影を完了して、京都大学へ向かいます。

京都前撮りロケーション撮影|嵯峨野・嵐山

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影|嵯峨野・嵐山

京都前撮りロケーション撮影

京都大学では、正門前で撮影して、新郎様がすごく嬉しそうだったので、良かったですね(^-^)

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

お支度場所へ戻り、色打掛から白無垢へお色直しをして、東山へ向かいます。東山へ定番のスポットですが、白無垢で撮影する八坂庚申堂での撮影はやっぱり素敵ですね。東山から、白川へ移動して、一本橋で撮影して、お支度場所に戻り、白亜荘でも撮影してと、とても盛りだくさんな撮影になりましたが、新郎新婦様お二人が頑張って下さったので、すごく良い写真が撮影出来ました(^0^)/

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影|白川一本橋

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

<ご注意!> この記事は5月31日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-026 色打掛068


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks