2016年2月4日木曜日

成人式の前撮りロケーションをご自宅と奈良公園で

すっかり、Hayashi Photo Works のロケーション撮影の定番になった成人式の前撮りですが、やはり京都と奈良での撮影が多いのですが、最近少しづつ多くなって来た、自宅や地元でのロケーション撮影です。






自宅で?地元で?そんな風に思われるかもしれませんが、自宅や、おじいちゃん、おばあちゃんのご実家で、お支度をして、ご家族みんなで撮影したいらと言う人が多くなっているんですね。




今日のお客様も、奈良県香芝市の自宅でお仕事をして、おじいちゃん、おばあちゃんに来てもらっての撮影です。おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に、ハタチの記念の写真を残せるなんて、とても家族思いな事で、5年、10年と時間を経て見ると、きっと掛け替えの無い写真になっているんだと思います。














ご自宅で撮影した後は、お昼の休憩をとって頂き、奈良公園へ向かいます。奈良公園では、紅葉が始まって、お天気も良くて、キラキラの光で撮影するハタチのお嬢さんは、可愛くて、また本当に綺麗です。





お支度は、ご自宅、ご実家でして、ご家族、ご親戚の皆さんと撮影して、あとは、街中や公園に出掛けるのもオススメですから、どんなご要望でも、お気軽にご相談して下さい(^o^)/




*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks