2016年2月25日木曜日

七五三の出張撮影で豊中稲荷神社へ

今日は、七五三シーズンで一番混雑する日で、しかも土曜日、どこも七五三のお参りの方で混雑しているはずなのですが、実は、お天気が雨…

今日の午前中は豊中稲荷神社での七五三出張撮影、以前からずっと撮影させて頂いているお客様です。赤ちゃんの時、一歳の時、そして今日は七五三と、お子様の成長は本当に早いですね。





朝から降っていた雨ですが、神社に到着してみると、雨はやんでいて、むしろ撮影日和なのでびっくりです。混雑を避ける為に9時のお約束をしたのが良かったですね(^^)







豊中稲荷神社では、ご祈祷中も撮影させて頂けて、とても親切なご神職様ばかりなので、お子様も怖がる事もなく、ちゃんとお参りが出来て、すごく良いなあって思います。今日のご主役のお子様も、お宮参りもこちらの神社で、成長して、こうしてまた七五三でもお参りが出来た事、神様に感謝ですね。







ご祈祷の後は、境内で撮影ですが、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、皆さんすっかり撮影に慣れて下さっているはずですが、お子様が素早く動いてしまうので、どうして気持ちがお子様に向かってしまった、お子様よりも大人が真剣な表情ですね(^_^;) ご主役が、いたって元気で、遊びながら、走りながらの撮影ですが、すごく自然な表情の写真が撮れています。もちろん、きっちりして写真も撮れているので、バッチリです(^-^)







次にお会い出来るのは、弟くんの七五三ですが、さっそく2年後の2017年の七五三のご予約を頂きました。またこうして、七五三でお会い出来る日が、今から楽しみです(^0^)/




*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks