2013年6月3日月曜日

奈良で前撮りの和装ロケーション撮影

昨日も奈良でのロケーション撮影させて頂きましたが、今日も奈良での和装ロケーション撮影です!そして明日も奈良での和装ロケーション撮影で、連日続きますが、この時期から6月ぐらいまでは新緑が綺麗で、ロケーション撮影には良いシーズンですね(^-^)

今日もいつも通りの楽しいお支度時間で、新郎新婦様の軽快な楽しい会話で盛り上がります(^O^) 新郎様は超暑がりで、新婦様はカメラを向けるとカメラをしっかりと見てしまう!などお二人の特徴もしっかり把握させて頂き、撮影に出掛けます。



神社、浮見堂はすっかり定番の撮影場所ですが、さっそく撮影に向かいます!って、張り切って向かったものの、どこの駐車場も満車・・・ なので、急きょ予定を変更して春日野園地へ向かいます!当たり前ですが連休で奈良公園は混雑、春日野園地もやっぱり人が多いので、シャイな新郎様はちょっと恥ずかしいご様子ですが、快晴の青空と新緑の緑に囲まれて撮影して行きます! 新緑のモミジのしたで、新郎様がトトロって言うので、トトロみたいにジャンプして頂いたのですが、これがなかなか雰囲気で、僕のお気に入りになりました(^-^)



お昼の休憩をとって頂き、今日は新婦様のお衣装は1着なのでお色直しは無いのですが、髪飾りをチェンジしてちょっとイメージを変えてみます。髪飾りを変えるだけでも雰囲気が変わるので、やっぱり大事なポイントですね(^O^) 浮見堂へ向かいますが、こちらも人が多いですが、皆さんに、おめでとうございます!っ声を掛けて頂けるとやっぱり嬉しいですね。午後からも快晴が続き、本当に青空の写真の多い事、新郎様も良い感じにテンションアップで頑張って下さってます。


あとは、若草山の山頂に向かいますが、ずっと同行して下さっているご家族の方もお疲れかな?って心配しながらも、皆さんに頑張って頂きました!! 今日は夕日までしっかり晴れで、最後まで撮影が出来て、新郎新婦様の頑張りに脱帽です。でも頑張って下さっただけの写真が撮れていますから、楽しみにお待ち下さい\(⌒▽⌒)/


Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


<ご注意!> この記事は4月28日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 色打掛067


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks