2013年6月8日土曜日

奈良公園で1歳の誕生日のロケーション撮影

本日2件目の撮影ですが、午前中は春日大社でお宮参りの出張撮影、午後からは奈良公園で1歳のお子様のお誕生日ロケーション撮影です(^-^) 可愛い子供さんの撮影が続くと楽しいのですが、実はすごくエネルギーが必要なんで、頑張らねば!って感じです。



以前にも撮影をさせて頂いたので、久しぶりにお会いして大きくなった子供さんを見ると、やっぱお子様の成長って本当に早くて、続けて撮影をさせて頂くと、その成長を嬉しく思いますね。結婚式のロケーション撮影でおなじみの浮見堂へ立寄り撮影、靴を履くのを嫌がって、まだ歩いていないとの事でしたが、浮見堂では普通に歩いてしまいました(^_^;) やっぱり気分が変わるとお子様も楽しいのか、靴を嫌がってる事なんで、全然感じずめちゃ可愛いですね。



でせっかくなので、鹿とも撮影したくて、芝生の場所へ移動してみると、以外に怖がる事もなく、鹿さんに興味津々。でも接近しすぎるとやっぱり嫌ってリアクション(^_^;) それでも興味は尽きないみたいで、芝生を自由に散歩です。お父さんお母さんもお子様の動きに合わせてゆったりして下さるので、すごく自然な雰囲気で撮影出来ました(^0^)/



Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks