2013年6月12日水曜日

滋賀県の日吉大社で和装ロケーション撮影

前回のブログの続きです!

お昼の休憩をとって頂き、新婦様はヘアチェンジを開始、新郎様はご両親様とご結婚式当日の事で打合せ。もうすぐご結婚式なので、お二人はお忙しいのですね(^_^;) 今日の写真もそれに合わせて早めに納品させて頂く予定です。新婦様はヘアチャンジもして色打掛けを着られるとイメージがグっと変わります。同じ境内での撮影でも、ヘアチャンジをしてお色直しをすると、また写真のイメージも変わるのですごいですね。




後半は、東本宮で撮影を進めて行きます。こっちらも新緑が綺麗で、抜群に綺麗な新緑のモミジを利用しながら撮影して行きます。ちょっとお天気が怪しくなって来て、ポツポツを雨が・・・ でも木々が多い日吉大社は、少しの雨ならあまり気にならず、この日も普通に撮影が出来ました。シメは石の橋と日吉大社のシンボルである鳥居で撮影して、撮影完了です!



Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


<ご注意!> この記事は5月4日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-006 色打掛052


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks