2021年8月10日火曜日

ご家族の記念撮影をロケーション撮影で

台風の影響で、昨日の撮影は延期となりましたが、今朝からは、お天気も回復して来て、今日の午後からの撮影は予定通りです!

今日のお客様は、5年前にご結婚式を撮影させて頂き、お子様の成長、ご家族の成長を毎年撮影させて頂いているお客様で、今回で、5回目の撮影になります(^-^)

公園で待合せをさせて頂き、久しぶりにお会いして、お子様とも自然に遊びが始まるのは、ずっと撮影をさせて頂いて慣れて下さっている方でしょうか、こうした何気ない瞬間を嬉しく感じます。

家族写真をロケーション撮影で

家族写真をロケーション撮影で

家族写真をロケーション撮影で

ご自宅の近くに、こんなすごい公園があった、普段から良く遊びに来るそうで、お子様達も慣れ親しんだ場所なので、緊張も無く、動きが自由すぎて、撮影はちょっと大変かも!?でも、自由なのは、とても嬉しい事で、とにかく遊びながら、いっぱい撮影して行きます。

いつも自転車で遊びに来るそうなので、自転車と一緒に撮影してみたり、サッカーが好きなので、スタジアムを背景に撮影してみたり、台風一過で気持ちの良い青空をバックに、なかなかカッコのイイ写真が撮影出来ました。

家族写真をロケーション撮影で

家族写真をロケーション撮影で

家族写真をロケーション撮影で

家族写真をロケーション撮影で

家族写真をロケーション撮影で

家族写真をロケーション撮影で

遊びながら、場所を少しつづ変えながら、ご家族で走ってもらったり、とにかく元気良く楽しみながら、撮影して行きます。途中で、ちょっとだけ休憩をしれて、公園の木々の中で、緑と夕方の光を生かしながら撮影していると、かなりカッコが良い撮影がすぐに出来てしまって、お父さん、お母さんは、お子様と遊ぶのが上手ですね(^-^)

家族写真をロケーション撮影で

家族写真をロケーション撮影で

家族写真をロケーション撮影で

家族写真をロケーション撮影で

家族写真をロケーション撮影で

家族写真をロケーション撮影で

ご結婚式で、新郎新婦様お二人から始まったご家族は、お姉ちゃんが生まれて、弟くんが生まれて、今では4人家族です。こうしてご家族の成長をずっと撮影させて頂けて、私達にとっても、すごく嬉しい事なので、これからもずっと、撮影させて頂きたいと思います。

家族写真をロケーション撮影で

家族写真をロケーション撮影で

家族写真をロケーション撮影で

家族写真をロケーション撮影で

家族写真をロケーション撮影で

家族写真をロケーション撮影で

撮影が終わる頃には、すっかり辺りも暗くなってしまいましたが、次は、どんな撮影をしましょうかと、楽しい話題が尽きませんでした(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ https://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ https://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/