2021年8月24日火曜日

午後も往馬大社で七五三の出張撮影

午前中に引き続き、午後からも往馬大社での七五三の出張撮影です!お客様もリピーターさんで、お宮参りから撮影させて頂いているので、今日もお会い出来るのが楽しみです(^^)

七五三出張撮影を往馬大社

七五三出張撮影を往馬大社

七五三出張撮影を往馬大社

七五三出張撮影を往馬大社

七五三出張撮影を往馬大社

神社に到着されて、お顔をみてすぐに、お久しぶりです!とご挨拶出来るのが嬉しいのですが、本日のご主役の5歳のお兄ちゃんは、ちょっぴり恥ずかしいそうで、お母さんの後ろに隠れています(^_^;)

七五三出張撮影を往馬大社

七五三出張撮影を往馬大社

七五三出張撮影を往馬大社

七五三出張撮影を往馬大社

七五三出張撮影を往馬大社

お父さん、お母さん、おばあちゃんと普通にお話ししていると、いつの間にかお兄ちゃんも出て来てくれて、いつの間にか、笑顔で一緒に遊んでいました!

七五三出張撮影を往馬大社

七五三出張撮影を往馬大社

七五三出張撮影を往馬大社

七五三出張撮影を往馬大社

七五三出張撮影を往馬大社

七五三出張撮影を往馬大社

七五三出張撮影を往馬大社

往馬大社の長い階段を、お父さんと一緒に頑張って登り、ご祈祷の受付をして、待ち時間に少し撮影させて頂きましたが、こうしようか!ああしようか!とお願いした事を嫌な顔をする事なく、あっという間に撮影出来てしまいまはした(^^)

七五三出張撮影を往馬大社

七五三出張撮影を往馬大社

七五三出張撮影を往馬大社

七五三出張撮影を往馬大社

七五三出張撮影を往馬大社

七五三出張撮影を往馬大社

七五三出張撮影を往馬大社

ご祈祷も比較的空いていて、ご祈祷の後は境内で引き続き撮影させて頂いて、ご家族5人、おばあちゃんと一緒、お一人とバッチリ撮影出来ましたね!

七五三出張撮影を往馬大社

七五三出張撮影を往馬大社

七五三出張撮影を往馬大社

七五三出張撮影を往馬大社

七五三出張撮影を往馬大社

七五三出張撮影を往馬大社

七五三出張撮影を往馬大社

階段下でもしばらく撮影させて頂きましたが、こんなに順調でスムーズな七五三の撮影はなかなか珍しいと思いました。次の撮影の機会は、弟くんの七五三でしょうか、これからの成長が楽しみですね(^0^)/



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ https://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ https://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/