2021年8月27日金曜日

七五三の出張撮影に手向山八幡宮へ

昨日の京都での成人式前撮りロケーション撮影に引き続き、今日は七五三の出張撮影が続きます。

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

今日は、午前中も、午後も、奈良の手向山八幡宮での七五三の出張撮影で、午前中のお客様は、お宮参りからずっと撮影をさせて頂いているます。前回の撮影は1歳のお誕生日撮影で、赤ちゃん、1歳、そして今日は3歳になって七五三なんて、お子様の成長は本当に早いですね(^^)

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

待合わせ時間にきっちりお会い出来て、本日のご主役は車の中で寝ていた様で、エンジンがまだかからないご様子(笑)でも、お話ししながら、少しづつ遊んでいると元気になって、エンジンがかかりました!

ご祈祷の予約が10時なので、境内で先に撮影を始めさせて頂き、おとなしかったご主役は、本来の元気いっぱいの3歳の表情と動きを見せてくれました(^^)

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

ご祈祷の受付をして、すぐにご祈祷をして頂けて、ご神職様の動きが気になるのか、ご祈祷の間も何だか楽しそうなご様子でした。

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

ご祈祷の後は、千歳飴を持って、きっちりさした写真にもチャレンジして、バッチリ色々と素敵な写真を撮影する事が出来ました!

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

今日はお天気も良く、紅葉も美しく、朝の光を活かした撮影も出来て、すごく綺麗な写真がいっぱいです。鹿さんにも近づいて、奈良らしい写真が七五三の良い記念になったかと思います(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ https://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ https://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/