2021年8月12日木曜日

1歳バースデイの記念のロケーション撮影

台風が過ぎ去って、やっと晴れたと思ったら、また雨が降って、また台風が近づいている様に、今年の秋は、本当に雨が多い年になりました(T_T)

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

今日の撮影は、1歳のお誕生日ロケーション撮影で、お天気もなんとか雨が止んでくれて、晴れ間も見える様になって来ました。お客様は、ご結婚式から撮影をさせて頂いているご家族で、ご結婚式、お宮参り、ハーフバースデイ、そして今日の1歳のお誕生日と、今回で4回目の撮影ですね(^-^)

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

ちょっと人見知りなのか、駐車場でお会いして、カメラマンの顔を見るとフリーズ・・・ あまり急にカメラを向けない様にしながら、少しづつ撮影をしていきます。公園には、ドングリがたくさん落ちていて、ドングリで遊びながら、撮影したり、今は、歩くのが楽しくて仕方ないご様子なので、とにか歩いて見たりと、お子様のペースで撮影をしていると、いつのまには、すごく良い笑顔が撮れてました(^-^)

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

いっぱい遊んだら、お腹が空くので、お母さんが用意してくれた小さなオニギリを食べて、食べてお腹が一杯になったら、眠たくなって、ちょっとお昼寝をして、30分ほど寝て目がパチリとあいて、また元気復活ですね。

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

すっかりお天気も良くなって、雲の切れ間から青空も見えたので、広い空を入れて撮影して、緑の芝生を一生懸命に歩く姿を撮影して、今日は本当によく歩いた1日になったかと思います。歩ける様になると、歩く事や、周りの事に興味が集中するので、笑顔よりも真剣な表情が多くなるので、そんな表情や仕草もまた1歳の時ならではなので、ありのままの今日を撮影して写真に残す事が良いのだと思います!

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

次は、2歳のお誕生日で撮影でしょうか。これからも、毎年ずっと撮影させて頂く予定なので、ご家族の成長をこれからもしっかり残させて頂きたいと思います(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ https://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ https://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/